SSブログ

TSUTAYA コミックレンタル [日記]

かなり昔は週刊少年ジャンプを読んでいた頃があったり、好きな漫画を集めていたこともあったし、なんとなく日常に漫画というものがあったけど、もうずっとそういう雑誌も読まないし、コミックも買わないので、離れた生活をしています。
久しぶりに思いっきり漫画読みたいなーという気分になっています。
そしたらちょうど、TSUTAYAでコミックレンタルというのが始まりました。
レンタル開始記念で3日間だけ、5冊で200円。最大30冊まで、とのことで、30冊借りてきちゃいました[exclamation×2]
一週間レンタルなので、ゆっくり楽しみたいと思います。途中まで買い揃えてそのままだったものの次の巻から最新刊まで借りてきたりとか、ドラマ化やアニメ化した漫画とか借りてきました。
どうやら通常は一週間借りるとしたら一冊100円だそうです。多分借りないな^^;
例の50円クーポン券もコミックには使えないし・・・orz

TSUTAYAって地域ごと(店舗ごと?)に料金やサービス内容が違うみたいですね。
コミックレンタルもしてる所としてない所があるみたいだし、CDやDVDの料金にも差があるようです。
TSUTAYAのレンタル料金の違い

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
女性用ハンドメイド靴 THANKS:なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校家族旅行 夏休み
nice!(4)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。