SSブログ

週末 [日記]

参院選の開票速報をテレビでなんとなく見ながらパソコンしてます。

20100712_641552.jpg
母校の学校祭の前夜祭を見に行きました。やっぱテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]

クラスTシャツ、生地も色合いもデザインもどのクラスも良くて、私の頃とは違いすぎるorz
なんつーか、Tシャツというより、サッカーとかスポーツのユニフォームみたいな感じだったんです。
私の頃はペラペラの白い安いシャツに、直筆のデザイン(文字や絵)がプリントされたダサイものでした。(今はパソコンですよね)
学校から予算は確か出なくて、一人一人からお金集めて・・・だったじゃないでしょうか。
なるべくお金かけないようにとすると、生地もペラペラのものになるし、プリントもお粗末な感じに(´・ω・`)
今の時代は、当時と同じくらいの金額でもきっともっと豪華なものが作れるんだろうな。
それとも・・・スポンサーついてるのかな?(スポンサーっぽいマークが付いてるのもあった)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
女性用ハンドメイド靴 THANKS:なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校家族旅行 夏休み
nice!(10)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。